飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。



16S忘れてた新馬紹介2

さて、大分更新もしていなかったわけですが、
新馬紹介を・・・。
ブリガンディアジェラード×ラフィアン
20070130043309.png
期待度☆☆☆
追加生産だったため適当に付けた1頭。
牝馬が良かったのだが、牡馬に生まれてしまった・・・。


これで、今Sの新馬生産は全部終わりかな?

忘れてた新馬紹介

紹介し忘れていた新馬ですw
ダリア×ダンチヒ
20070119131920.png
期待度☆☆☆
それなりに走ってくれればいいですが、期待はしてませんw


16S2月4週 新馬紹介

さて、それでは今S新たに生まれた2歳馬を紹介したいと思います。

サイレンススズカ×ワイバーンミレニア
20070109181723.png
期待度 ☆☆
今年3歳になったと思ったら、既にピークアウトしていたミレニアの仔。
母の能力もビミョーなため、全然期待していません。

ドクターファーガー×ワイバーンガビー
20070109181743.png
期待度 ☆☆☆☆
とりあえず馬と言えばスピードだろ!!という安易な考えの元に生まれた仔。
ただ、親のパラは悪くはないのでそれなりに走るだろうと予想。

ヌレイエフ×ワイバーンダリア
20070109181802.png
期待度 ☆☆☆☆
こちらは前Sと同配合。
この配合ならそれなりに走るだろうと予想。

以上。


明日もう1頭生まれるんだけどねw

15S4月4週 新馬紹介

今日生まれた新馬です^^

20061128012822.png
ダンシングブレーヴ×テスコガビー
期待度☆☆☆

ノーザンテーストがなくって仕方なくダンシングブレーヴで作った仔ですw

牝馬希望だったのに、ことごとく牡馬が生まれました^^;

15S1月3週新馬紹介

昨日生まれた期待の新馬達^^

7.png
期待度☆☆☆☆

こちらは無料垢としては定番的な配合ですかね。

今Sは勝ちにこだわった配合ですからw

牡馬というのがちょっとアレですが・・・

いいパラの牝馬が出るまでやり続けるかもw


8.png
期待度☆☆☆

そしてこちらは適当に作った仔ですねw

1勝はしてほしいものですね^^


Lvが上がり次第順次追加生産予定。
前のページ 次のページ

FC2Ad

