飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17S4月1週

今日は特に何も無し。

基本的に走る馬がいないとほんとにやる事がないですね^^;

本日のコメント
ライズ・・・瞬発力かなり
フィート・・・元気

17S3月5週

最近地味に忙しい飛竜です^^;

さて、今日はトールに続いて、シュツルムとモンスターが入厩。

タイム計測はまだしていません。

で、3頭になった事だし、各方面で話題沸騰中の併せ調教を実施。

まぁ、限界突破はしなかったわけですが・・・。

トールに現相場眼を使っていたんですが、併せ一杯でやってもそんなに根性上がった気がしないのは私だけ?

正直もうどうでもいいんですがねw

今日のコメント
フィート・・・持続かなり(2回目)
ライズ・・・気性そこそこ(2回目)

17S3月4週

調教システムが変わりましたねぇ~・・・。

最悪、併せシステムも変なカードの投入もいいとしましょう。

ただ、既存の調教システムであった併せ調教はなくして欲しくなかった。

どうせ作るなら、もともとあったのと別にして今回の新併せ調教を作って欲しかったですね。

体重も落とせないし、これは改悪ですね・・・。

後天的な部分の能力上昇とは限界突破・・・。

1回の成功での上がり幅も気になる所ですが、
晩成で金さえ注ぎ込めばどんなパラでもGI馬ってことですよね?
上限値みたいなのってないんですよね?^^;

故障する確立アップって言ったて、考えながら使えば何の問題もないですし、RM注ぎ込んだもん勝ちって言う話。

あと一歩で勝てそうなのになぁ。って言う馬持ったらなんだかんだいってても使う人も増えそうだし・・・。

結局は商売上手なんですかね?Gは・・・。

完全無料の人は完全に話しにならなくなりそう、なにが無料ユーザーのことを考えてなんだか・・・。

さて、今後のアップデートはどうなる事やら・・・^^;

今日のコメント
フィート・・・持続かなり
ライズ・・・スタミナかなり(2回目)
モンスター・・・体力かなり
シュツルム・・・芝適正かなり

17S3月3週

今日は新馬が1頭トールが入厩可能に^^

早速タイム測定もしてみたのですが、短中の逃げ馬っぽい感じ。

まぁ、期待しておきますかねw

今日のコメント
フィート・・・体力かなり
ライズ・・・芝そこそこ
モンスター・・・瞬発力かなり
シュツルム・・・根性かなり

今日は全馬コメントあり^^
気持ちいいですなw

17S3月2週

あちらこちらでちらほら入厩を開始している2歳馬が出てきましたね^^

うちはまだ1頭も入厩出来ていません^^;

明日こそは1頭くらいは入厩可能になってほしいものです。

今日のコメント
フィート・・・気性かなり
ライズ・・・持続そこそこ
他3頭・・・元気
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。