飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト


17S2月3週

以前、どうしても欲しいと思う馬が出てこない限り今Sは追加生産予定無し。
と書きましたが・・・。
昨日のセリで繁殖牝馬買っちゃいましたw

理由は、スティグマータの仔が欲しくなったからw

買った馬は正直パラ的には大したことない馬なんですがアウト・ニックスが成立するため購入。
最終的には10億ちょっとしてしまいました^^;

ちょっと高すぎたかなぁ?とも思いましたが、今Sはこれでホントに生産終了“予定”ですw

これからはちゃんとお金ためていく予定です^^

今日のコメント
モンスター・・・持続力かなり(2回目)
他3頭・・・元気
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/93-e0f1c26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

