飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト


17S1月2週

さて、今日は仔馬が生まれる日。
んで、新馬紹介でも紹介したとおり4頭の新馬が誕生しました^^
牡2牝2だったのでバランスは良かったかな?と思っています。
ただ個人的にはマルゼンスキーの仔は牡馬が良かったなぁ~、と。

で、セリで買ってた馬を繁殖にあげるためにフクノヨシエを乗馬送り。
繁殖にあげたのは良かったんですがさすがにセリで売られるような馬だなぁ。
というようなパラだったので種付けもしないで即乗馬送り。

繁殖牝馬の枠は1つ空いたままですが、すごく欲しいと思う馬がセリで出てこない限り追加生産の予定はなし。

今S生産した馬であわよくばOP・重賞と勝てれば言うこと無しなんですがww

ちなみに今Sの目標はLv6~8までのどれかまでLvをあげる事。

課金しての大まかな目標は3S以内にはOP・重賞は勝っていたいな。
と、思っていますが、やっぱりそんなに簡単なものではないんでしょうかね?w

まぁ頑張ってみますw


メインの方も4頭が生まれて全部牝馬。

こちらも牡馬が欲しかったものもいましたが、
別にいいかな?っていう感じです。

こちらでもデヴィルダンジグのような引きを期待したいものですが、
まぁ無理なので期待せずにまったりとやっていこうかと思います。


結局、両垢とも厩舎に馬がいない状態w
やっぱり引退させちゃうんだよなぁ・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/88-55eebc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

