飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。



17S1月1週

あけましておめでとうございます^^

今Sもよろしくお願い致します。


今S一番最初にやった事は枠を空けるための間引き。
考えるのも面倒だったので牡馬全部引退!!ww

牝馬も課金前生産のを乗馬行きにさせてからセリで買った奴を繁殖にあげようかと思っていたんですが・・・。

引退馬紹介で紹介したとおりの良パラw
こんなの生まれるんですねw
できればメインの方に生まれてきて欲しかった^^;

その結果、今厩舎にいるのはセリで買った奴のみ。
引退させたいのに・・・。
どうしようかな?


倉庫垢が欲しくなる気持ちがわかりました・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/86-85fb5b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

