飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト


16S12月3週

今日の飛竜牧場
今日は特に何もありませんでした。

で、今日のアップデートでノートが変わりましたね。
個人的にああ言うグラフの形は大好きw
でも正直見づらいですね・・・^^;
まぁ今回のははっきり言ってどうでもいい改変でしたねw

私はどうせKPは買わない人なんでほとんどのアップデートにも興味なし。
今回の相馬眼も正直どうでもいいw
全相馬眼が無いとどこが上限かもわからんし。
ただ調教完璧のときに使えば全相馬眼と同じ効果ってことですよね?
うん、大事に使いましょうか^^
メインの方はもう使いましたが・・・ww


今回のアップデートは当たり障りのないものになりましたが、これからの馬主会システムと調教システムに関してはどういう風になるんでしょうかね?
いろんな意味で楽しみですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/82-05b9faf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

