飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト


メール出してきました。

Gに対して苦情メール出してきました。

以下 内容
まず始めに、この度のアップデートお疲れ様でした。
ですが、この度のアップデートの件ですが不満が噴出しているのはご存知でしょうか?
確かに運営陣は頑張って企画を立てたのではないかと推察しますが、これは明らかに上位Lvの方々を引退へと追いやる改悪であると考えます。
まず、馬主という事で遊ばせていただいているこのゲームに、経験値なんてものは要るのでしょうか?
本来馬主というものは経験なんてものは関係ありません。勝利数こそ全てであるべきです。
よって私は経験値制には反対です。
経験値を付けるのなら騎手(もう既にあるとは思いますが)や牧場長(相場眼や配合に関して)についての方が一般的ではないかと思いますが。

さらに上位Lvの方々が不満に思っている事はLv16の方が大幅に増えた事です。
原因はLv16の条件が大幅に簡単になってしまったためかと思われますが、これはバグでLv16になってしまったのですよね?
もしそうでないようならばこれこそ改悪であると思います。
ゲームというものは目標を失ってしまっては面白いものではなくなるものです。
さらに今回は改悪によって無理やり目標を奪われたという事になってしまいます。

結論といたしましてはLv上昇を容易にできるようにするのならば、Lvの上限をあげる。
いまさら経験値制廃止という事は難しいと思うのでLv上昇の条件として勝利数を含める。(経験値+勝利数(+重賞勝利数+GI勝利数)のように)
Lv16になってしまうバグを早期に修正する。

私は上記の事がなされることを切に願います。
そうでなければ課金アカウントを多数所持され、KPなども買ってこられた上位Lvの方々の反感を買い引退される事も十分に考えられると思います。


なお、私は定型分による回答は望んではいないので、私の要望・意見・提案に対しての誠意ある回答をお願いいたします。
以上

Gに対して一定の歩み寄りを見せながらの苦情メールです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/74-5bd97390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

