飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。



14S3月5週

昨日は馬主会「競馬大王」を脱退させていただきました。
やめた理由は一言で言うと「イメージとの違い」ですかね。
やはり私には大規模な馬主会は合っていないようです^^;

で、新たに馬主会「疾風」に入会させていただきました。
疾風の皆さんよろしくお願いします^^

昨日のわが厩舎は馬券のおかげで6億ちょいまで貯まりました^^
そのお金を手に繁殖牝馬欄を見た所、マックスビューティー発見!!
ということで買っちゃいました^^
まだカード種牡馬も少ししかないし、サブ垢ということもあり、
普段つける事はまずないであろう、ニホンピロウイナーをつけました。
どんな仔が生まれますかね?


昨日の馬券収支結果は・・・

<馬券収支>
投票レース数
26
投票点数
26
的中点数
7
的中率
27%
投票額
7800万円
払戻額
2億0640万円
回収率
265%
収支
1億2840万円

やっぱビミョ~ですが、予想はめんどいので・・・^^;
今日もこれから馬券を買う予定。
明日からは買えないかも^^;

コメント

ども、疾風のベロアです^^
まだゲーム内ではお話してないですが、足跡残ってたので来てみましたw
よろしくです。

  • 2006/09/30(土) 01:22:25 |
  • URL |
  • ベロア #Zk/lHUeI
  • [ 編集]

どうも~^^

コメありがとうございます^^
よろしくお願いしますね^^
では、ベロアさんの所に
コメント残してこようw

  • 2006/09/30(土) 02:14:22 |
  • URL |
  • 飛竜 #-
  • [ 編集]

はけーーーーんw
また落書きにこよーっとwww

  • 2006/09/30(土) 13:16:51 |
  • URL |
  • 日本酒 #W.z5sDrQ
  • [ 編集]

いつでも落書きに来てくださいww

  • 2006/09/30(土) 15:45:50 |
  • URL |
  • 飛竜 #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/7-2b7f88bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

