飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。



16S10月2週

今日は特に何もありませんでしたw

んで、書くこともないので私がなぜサブ垢で課金したのか?

について書いてみます。

さて、私がなぜサブ垢にて課金をしたのか。

その理由を順位付けして見ますと、
1、課金とはどういうものかを体験してみたかった。
2、メインで課金してしまうとやめるときに消さなければいけないため。
3、やめようと思えばいつでもやめられるから。
この3つが大きいですね。

で、今はメインでも課金する価値があるか?ということを考えている最中です。

でも金銭面で考えると2垢課金はきついですからね・・・。

そこの所を良く吟味してから結論を出したいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/69-beb609e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

