飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16S9月4週

さて、課金して初のユーザー種牡馬産駒が生まれてきました。
牝馬が良いなぁ~。って書いたら2頭とも 牡馬
アレですね。どっちが欲しいとかって書いたらダメですね。
若干テンションが下がってしまいました・・・。 

何はともあれ、早速タイム測定だ!!!と思いタイム測定。
どんだけ速いんだろうなぁ~?と期待に胸を躍らせて測定。
うん。まぁ、普通。
やっぱり、ユーザー種牡馬の仔だからって初日でそんな速いわけないよねw

要するに、期待し過ぎだって話w

んで、今日は初セリ参加。
1頭は20億の即決で落札。
ホントはそんなに出すつもりなかったんだけど、
競り合った相手が自動入札していたようなので負けてられない!!
と思って20億まで出しちゃったw

で、もう1頭が種付け可で即決価格が1億だったため衝動買いw

でもアレですね。
パラがいい繁殖がいれば相当いい金儲けになるんですね。
そんなパラのいい繁殖をつくりたいもんですね^^

忘れてましたけれども本日2歳馬が1頭出走。
4番人気で2着。
人気以上なので上出来。

しかし、課金した今となってはなんだか今まで生産してきた馬がどうでも良く思えてきてしまう^^;

あくまで、メイン垢は別ですけどねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/65-ebf1f67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。