飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト


16S9月3週

えっと、飛竜牧場垢なんですけれども・・・

課金しちゃいました

いや~、もうホント衝動的なものだったんでねww

でも、課金って言うのは結構簡単にできるもんなんですね。
私はコンビニ決算にしたんですが、便利な世の中になったモンですねw
感心してしまいましたww

んで、それに伴い馬を何頭か間引きしました。

明日は初のユーザー種牡馬産駒が誕生します^^
この時期の仔なので牝馬であることを切に願います。


そして、2周年記念カードの景品何あれ?
しょぼすぎじゃね?
アレじゃあもう誰も集めなくなることは明白だな。

そしてクライアントのバージョンアップ。
予想を裏切らずに延長してくれましたw
こういうところさすがG!!

全てのバージョンアップが終わるのはいつになるんでしょうかね?w
この前入会したばかりの馬主会「恵泉女学院」ですが、退会させていただきました。
いやはや、かなり早くの退会で一言も言葉を発することもありませんでした。

こんなに馬主会を変えていると節操がなさそうですが^^;
こればかりは自分に合っているところでないとアレなのでねw

そして、早速新しい馬主会「エーススタリオン」に入会させていただきました。
これからよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

おおっ!!!

課金おめ!!
これで飛龍牧場の名が売れますな!


  • 2007/02/08(木) 10:36:34 |
  • URL |
  • 鈴 #-
  • [ 編集]

鈴さん、あり~^^
でも、名は売れるのか?w

  • 2007/02/09(金) 01:18:09 |
  • URL |
  • 飛竜 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/63-44c75942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

