飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト


16S6月1週~7月3週

さて、ホントに勝てません^^;
いや、結構出走させてるんですよ?w

あと2勝なんですけどね~・・・。

今の段階では3歳馬はキツそうな感じになってきたので、
2歳馬に期待ですね^^

そうなるとLv5は来Sになってしまいそうですね^^;
今SにLv5になるって目標はまだ捨ててはいませんがw


んで、今まで所属させていただいていた馬主会『疾風』を退会させていただきました。
いままでお世話になりました。ありがとうございました。

そして、今回は新たに馬主会『私立恵泉女学院』に入会させていただきました^^
これから、お世話になります。よろしくお願いします。


この下はメインの近況でも・・・。


メインのほうは、2S位レースに出していなかったのですが、
そろそろ地方を卒業しておこうってことで、明日久々に出走予定です。

無料垢なので繁殖の質を上げようと考えていたのですが、
なかなかうまく上がらなかったため、
まったりと流れに任せて生産していく方向に変えようかなと考え中・・・。

ただ、そう考えても新Sに入ったら異常なくらいパラを見たい衝動に駆られてしまう病気なのでww
どうなるかはわかりませんw


メインは資金が現在1億に満たない額しかなく、蜂蜜・アイス共になくなりかけてるんで、
まじめに馬券買わなくちゃ^^;
スポンサーサイト

コメント

知らないうちの脱退してましたねw
新しい馬主会でも頑張ってくださいね^^

  • 2007/01/31(水) 23:19:48 |
  • URL |
  • 日本酒 #W.z5sDrQ
  • [ 編集]

日本酒さんどうも~^^
この飛竜垢は自由奔放にというコンセプトの元に活動してますからねw
ただ、挨拶無しにやめたのは申し訳なかったです。
これからもよろしくお願いしますね~^^

  • 2007/02/02(金) 02:03:55 |
  • URL |
  • 飛竜 #XMatgrFs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/60-d3d318b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

