飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。



14S3月4週

昨日は鈴の介さん主催のフリレに参加させてもらいました^^
いやぁ~、500番台ってはじめて見ましたねぇ~。
ちょっと感動w

しかし、フリレのほうはビリが多かったですね^^;
そのせいかカードを1枚も手に入れることができませんでした^^;
やっぱり、遅いとカードが手に入る確率が下がるんでしょうかね?


昨日の馬券収支結果は・・・

<馬券収支>
投票レース数
23
投票点数
23
的中点数
6
的中率
26%
投票額
6900万円
払戻額
2億1840万円
回収率
317%
収支
1億4940万円

まぁまぁですかね。
これで手持ち金は5億ちょっととなりました。
アレフランス・マックスビューティーがもうちょっとで買えますね^^

今日も馬券はこれから買う予定。

コメント

おっ

頑張ってブログ更新されてますね!
フリレはやっぱ着順で多少確率が
違うような気はしますね。
私もサブ垢を10月からスタートする
予定なので、一緒に頑張りましょうね~♪

  • 2006/09/29(金) 11:58:02 |
  • URL |
  • 鈴の介 #-
  • [ 編集]

がんばってますよ^^

サブ垢がんばってください^^
サブ垢はモチベーション保つの
結構大変ですよ~w
私はモチベーションを保つために、
サブ垢でブログ開設しちゃったくらいですからw

  • 2006/09/29(金) 12:32:58 |
  • URL |
  • 飛竜 #XMatgrFs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/6-939a64cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

