飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト


16S4月1週~5月4週

なんか、最近Gがやる気を出しているみたいですね^^
2周年記念とか言っていろんな事やるみたいですし、
リサイクルなんてのも始まりましたし^^

2周年記念ってのはどうなるかわかんないんで、まだ未知数ですが、
リサイクルって言うのはかなりいいと思いますね^^

無料にとっては入手しづらかった宇宙食と各種脚質変化餌が割りと楽な条件で交換が可能ですし、
今回のリサイクルはかなりいい仕事したんじゃないでしょうか?

あとは、外部ツールですか・・・。
自動購入ツールくらいだったら全然問題ないような気もしますがね~。
チート行為はさすがに大問題だと思いますが^^;

んで、わが厩舎情報!!
まぁ、勝てません。
あと2勝が遠い・・・^^;
2歳馬も全部入厩したんで、初期馬は引退。
ただ、2歳馬が入厩したせいで全競走馬が7頭。
厩舎の最大数が5頭。
放牧をうまく使って回転させなくてはいけませんね^^;


あと2勝を早く達成せねば・・・。
スポンサーサイト

コメント

飛竜さん、はじめまして。
恵泉女学院、のりっちですi-179
たまにINされているのを拝見していますが、
わたしなんかが話し掛けて良いものか・・・と、
なかなか交流する機会がありませんね~i-229
話題が合うかわかりませんけど、気軽に話し掛けていただけたら幸いです。

これからもよろしくお願いします。

  • 2007/01/30(火) 00:58:27 |
  • URL |
  • のりっち #vQU5PwVA
  • [ 編集]

こちらこそはじめまして^^
私は恵泉に入ってから全く言葉を発してませんからねw
私の方は全然話しかけてもらってもかましませんよ^^
ただ、私は非常に放置率が高いので、
反応がないことも多々あるとは思いますが^^;

それでは、これからよろしくお願いします^^

  • 2007/01/30(火) 04:29:50 |
  • URL |
  • 飛竜 #XMatgrFs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/58-e9962e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

