飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。



久々に更新!!

いや~、かなり久々の更新ですね^^;

いま何Sの何月何週かもイマイチわかりませんw

さて、ずっと更新していない間も、調教・出走はちゃんとさせていました。

んで、ちょうど今Sの1月1週に見事Lv4に!!

その後1勝してLv5まであと4勝!!

うん。今Sの目標はこれで行こう!!!

して、明日も3歳馬を1頭出す予定だから、

この目標は、結構簡単かな?w

Lv5になればやれることも増えるし早くなりたいなぁ~^^


メイン垢のほうはと言うと・・・

またやってしまった・・・orz

競走馬全部引退させちゃった^^;

これで3S連続ですね・・・。

これはもう勢いですからね。

それなのに、

ああ、それなのに・・・

繁殖に使えそうなのが1頭しかいなかった・・・orz



今Sはどの垢も種付け適当だし期待はできませんが、

明日は、生まれたばかりの2歳馬でも紹介しますかね。

コメント

私のサブ垢
やっとレベル8になりました~~
あとはきっちり勝ちに専念していきます。
とはいえ、挫折しそう・・・・。

  • 2007/01/09(火) 14:33:08 |
  • URL |
  • 受付嬢 #-
  • [ 編集]

もうLv8ですか。
おめでとうございます^^
私も早くLv8にしたいものですねw

受付嬢とは・・・w
完全にHEですねww

  • 2007/01/09(火) 18:09:28 |
  • URL |
  • 飛竜 #YqzQT8Bs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/52-23fa2084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

