飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト


15S2月3週~3月2週

とうとう新しい繁殖牝馬を買ってしまいました。

テスコガビーです^^

ラフィアン買おうとして待ってたんですが、『出た!!』と思って買おうと思ったら、

『既に買われています。』とか出ました・・・。

他にも狙ってるやつがいたとは・・・w

ということで売れ残っていたテスコガビーを買うことに^^

でも、まだ子供作ってないんですがね^^;

枠の関係であと1勝しないといけないんですよね。

昨日も初期馬を出したんですけど調子上がりきらないうちに出してやったら、

4番人気の6着という結果に・・・^^;

まぁ、調子◎だったしいいかなw

そして、今後の予定としては、

新馬をそろそろデビューさせようかと。

はやく1勝しなければ・・・。


終日メンテナンスはホントに1日で終了するのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/38-5adac48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

