飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト


1年以上放置・・・

どうも、お久しぶりの飛竜です。

さてさて1年以上も更新されていなかったこのブログですが、
久しぶりに更新。

さて、競伝はと言いますと・・・
はい。2つあった複垢は放置のまま削除。
一応メインは残っていますが、こちらも放置気味。
普通に1ヶ月イン無しとかしてましたw

やっぱりアレですね。
リアルで忙しくなると、やはりきついですね。
で、余裕ができると久しぶりにやってみるかなとか思ってしまう。

また複垢でも作るかなぁ、とか思っちゃってますww

まぁ、課金しても勿体無いと判ったんでもちろん無料でいこうかなとは思いますが・・・。


さて次はファンサカ。
これも放置しまくり。
メインの方は2年前にはTOPリーグまで上がってたんですよ?
いや、ホントにww
んで、めんどくなって放置してたらエントリーまで落ちましたがww
でも今Sは真面目に予想してメンバー選んでます^^

で、ここに晒すように作ったサブチームは完全放置。
だって、ID変更するのめんどいんだもん・・・。
気が向いたときには再編成するようにはしますww


では、今は時間に余裕があるので更新してみましたが、
複垢作るかどうかも、またの更新があるかどうかも、

『手前にもわかりませぬ』(わかる人いるかなぁww)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/108-87519517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

