飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト


近況報告。

さて、最後の更新からどれくらいが経つのでしょうか・・・。
お久しぶりの飛竜です。

最近はちょっと忙しくて更新の時間がなかなか取れませんでしたが調教はしっかり毎日やっています^^

で、なぜこの時間の更新なのかというと、今日は久々のまともな休日だったたため昼過ぎまで爆睡、その後、起きてから程なくして昼寝、そしたらこの時間でも全く寝れません。
要するに暇つぶしに更新しているっちゅうわけですw

ま、そんな事はどうでもいいんですがw

それでは、競伝の私の最近はというと。

飛竜牧場のほうは全競走馬引退。
引退馬には使えそうなのが1頭もいませんでしたorz

一方、メインでは駄馬確定は即引退。
期待していた牝馬3頭を現役のまま育てるか、引退させるかで迷った末に全部引退。
そして、パラを見ると母よりもパラが良くなっているではないですか^^
指数で全ての判断をするのはあまり好きではありませんが3頭のうち2頭が指数60で、もう1頭が57。
ようやく繁殖の底上げに成功しました^^
これで来Sの頭に一気に競走馬を引退させる事なく済みそうです^^たぶん

今Sも結局は飛竜牧場のほうもメインの方もまたしても全競争馬引退という結果にorz

という事でまたしてもしばらくやる事がなくなってしまうため&まだ忙しさが続きそうなので、更新は不定期になりそうです^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/107-89925ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

