飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト


17S3月4週

調教システムが変わりましたねぇ~・・・。

最悪、併せシステムも変なカードの投入もいいとしましょう。

ただ、既存の調教システムであった併せ調教はなくして欲しくなかった。

どうせ作るなら、もともとあったのと別にして今回の新併せ調教を作って欲しかったですね。

体重も落とせないし、これは改悪ですね・・・。

後天的な部分の能力上昇とは限界突破・・・。

1回の成功での上がり幅も気になる所ですが、
晩成で金さえ注ぎ込めばどんなパラでもGI馬ってことですよね?
上限値みたいなのってないんですよね?^^;

故障する確立アップって言ったて、考えながら使えば何の問題もないですし、RM注ぎ込んだもん勝ちって言う話。

あと一歩で勝てそうなのになぁ。って言う馬持ったらなんだかんだいってても使う人も増えそうだし・・・。

結局は商売上手なんですかね?Gは・・・。

完全無料の人は完全に話しにならなくなりそう、なにが無料ユーザーのことを考えてなんだか・・・。

さて、今後のアップデートはどうなる事やら・・・^^;

今日のコメント
フィート・・・持続かなり
ライズ・・・スタミナかなり(2回目)
モンスター・・・体力かなり
シュツルム・・・芝適正かなり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wivern24.blog67.fc2.com/tb.php/100-1b56308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

