飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。



17S4月4週~6月3週

ここ1週間くらい何もできていない飛竜です。
いやー最近忙しすぎて^^;
INできなかった日もありましたし、久しぶりの更新となりますねw
ファンサカも編成変えられなかったし・・・^^;

競伝はINできなかった日を除いては調教はちゃんとしていますw

更新できなかったからといって我が厩舎は特に変化無し。
2歳馬も順調ですし。

ただ最初の近況メールでライズがピーク宣告^^;
地方で何勝かさせて来S頭には引退決定!!w

あとの馬は能試も大してしていないのでまだわからない状態。


1日でも調教してないとキツイですね^^;

17S4月3週

今日はフィートも入厩^^

これでこっちの垢の新馬は全頭入厩完了。
メイン垢はまだ4頭が未入厩^^;

これで、全頭入厩した事だし、そろそろ本格的にタイム測定でもしてみようかな~。

今Sは早熟系をメインに付けたんで早い段階から走らせることができそうなので、暇は潰せそうw


来Sの今頃には何頭が現役で残っているんでしょうかね?w

17S4月2週

今日はライズも入厩。

残すはフィートのみとなりました^^

その他は特に何にもありませんでした^^;

今日のコメント
フィート・・・元気

17S4月1週

今日は特に何も無し。

基本的に走る馬がいないとほんとにやる事がないですね^^;

本日のコメント
ライズ・・・瞬発力かなり
フィート・・・元気

FS 第1節結果&第2節

1節はまぁ酷い事になってしまいました^^;

結果は74pt 酷い酷いw

フランサは怖いなとは思ってましたが、まさかジュビロがあそこまで大敗を喫するとは・・・。

まだ、開幕したばかりですからわからない面もありますが今季はどうなる事やら。

メインはもっと酷いポイントなので割愛w

んで、第2節のメンバーはプロフィールのとこから見てください。
完全にリスクヘッジw

開幕早々でどうなるかもわからんし、浦和・川崎の疲れ具合はどうかとか、逆に遠征で調子取り戻してんじゃないかとか、考えるのめんどくさいんでw

これからメンバーが変わる可能性大w

17S3月5週

最近地味に忙しい飛竜です^^;

さて、今日はトールに続いて、シュツルムとモンスターが入厩。

タイム計測はまだしていません。

で、3頭になった事だし、各方面で話題沸騰中の併せ調教を実施。

まぁ、限界突破はしなかったわけですが・・・。

トールに現相場眼を使っていたんですが、併せ一杯でやってもそんなに根性上がった気がしないのは私だけ?

正直もうどうでもいいんですがねw

今日のコメント
フィート・・・持続かなり(2回目)
ライズ・・・気性そこそこ(2回目)

17S3月4週

調教システムが変わりましたねぇ~・・・。

最悪、併せシステムも変なカードの投入もいいとしましょう。

ただ、既存の調教システムであった併せ調教はなくして欲しくなかった。

どうせ作るなら、もともとあったのと別にして今回の新併せ調教を作って欲しかったですね。

体重も落とせないし、これは改悪ですね・・・。

後天的な部分の能力上昇とは限界突破・・・。

1回の成功での上がり幅も気になる所ですが、
晩成で金さえ注ぎ込めばどんなパラでもGI馬ってことですよね?
上限値みたいなのってないんですよね?^^;

故障する確立アップって言ったて、考えながら使えば何の問題もないですし、RM注ぎ込んだもん勝ちって言う話。

あと一歩で勝てそうなのになぁ。って言う馬持ったらなんだかんだいってても使う人も増えそうだし・・・。

結局は商売上手なんですかね?Gは・・・。

完全無料の人は完全に話しにならなくなりそう、なにが無料ユーザーのことを考えてなんだか・・・。

さて、今後のアップデートはどうなる事やら・・・^^;

今日のコメント
フィート・・・持続かなり
ライズ・・・スタミナかなり(2回目)
モンスター・・・体力かなり
シュツルム・・・芝適正かなり

17S3月3週

今日は新馬が1頭トールが入厩可能に^^

早速タイム測定もしてみたのですが、短中の逃げ馬っぽい感じ。

まぁ、期待しておきますかねw

今日のコメント
フィート・・・体力かなり
ライズ・・・芝そこそこ
モンスター・・・瞬発力かなり
シュツルム・・・根性かなり

今日は全馬コメントあり^^
気持ちいいですなw

17S3月2週

あちらこちらでちらほら入厩を開始している2歳馬が出てきましたね^^

うちはまだ1頭も入厩出来ていません^^;

明日こそは1頭くらいは入厩可能になってほしいものです。

今日のコメント
フィート・・・気性かなり
ライズ・・・持続そこそこ
他3頭・・・元気

17S3月1週

さて、今日は書く事特に無し!!

今日のコメント
シュツルム・・・パワーかなり(2回目)
他4頭・・・元気

17S2月4週

今日は昨日付けたスティグマータの仔が誕生。

もう既に今Sの2歳馬には期待はずれなのが2頭いるので、この仔に期待。

こいつの母馬はS末にでもセリに出してみようかな?

まぁ、欲しい人にはただであげてもいいんですけどねw

今日のコメント
ライズ・・・根性かなり
モンスター・・・根性かなり
シュツルム・・・スタミナそこそこorz
トール・・・気性かなり

そこそこが・・・orz
でも、他のが完璧なら問題ないですよね?^^
ポジティブに、ポジティブにww

17S2月4週 新馬紹介

本日生まれた仔です^^
スティグマータ×シゲルメデューサ
20070303210704.png
期待度☆☆☆

うまい具合になっていて欲しいですね。

第1節

さて、今日から競伝だけでなくファンタジーサッカーも取り上げていこうかなと。

で第1節のメンバーはこちら
控えは
長谷川 アーリアジャスール
矢島 卓郎

私は、実際のポジションよりもポイントを取りにいきます!!

で今回の中心メンバーはガンバ・エスパルス・マリノス・ジュビロ。

基本的には勝つ確率が高いと私が予想したチームが主体です。

予想とかはめんどいので省略。

とうとうJも開幕楽しみですね^^


ちなみこれはサブチームです。
メインチームは結果のみ掲載予定。

私のチームはいつでも見れるようにプロフィールの所に貼っておきます。

17S2月3週

以前、どうしても欲しいと思う馬が出てこない限り今Sは追加生産予定無し。
と書きましたが・・・。
昨日のセリで繁殖牝馬買っちゃいましたw

理由は、スティグマータの仔が欲しくなったからw

買った馬は正直パラ的には大したことない馬なんですがアウト・ニックスが成立するため購入。
最終的には10億ちょっとしてしまいました^^;

ちょっと高すぎたかなぁ?とも思いましたが、今Sはこれでホントに生産終了“予定”ですw

これからはちゃんとお金ためていく予定です^^

今日のコメント
モンスター・・・持続力かなり(2回目)
他3頭・・・元気

17S2月2週

今日のコメント
ライズ・・・パワーかなり
トール・・・瞬発力かなり(2回目)
他2頭・・・元気

今の所いい感じのコメントが出ていますが、
実際の能力はどうなる事やら・・・w

17S2月1週

本日のコメント
ライズ・・・気性そこそこ
モンスター・・・持続かなり
トール・・・骨太
シュツルム・・・元気


そこそこ来ましたw

まぁ私は主要パラの中では気性・根性あまり気にしていません。

むしろそこそこ貰えて満足ですw

FC2Ad

