飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16S11月4週

いくら不本意なLvの上がり方をしたとしても枠が増えれば生産したくなるものww
という事で、今日は繁殖牝馬のセリに参加!!
やはり皆さん枠が増えたせいかセリでの値段のつき方が尋常じゃないw
結構いい感じの馬も出品されてるし。

で、最初に狙ってた馬は金欠のため断念。
その後はどうせ自動入札してるんだろうなぁ。と思いながら全然狙っていなかった馬に入札。
遊び半分のつもりだったんですけどなんか買えたっぽい感じw

たしか、種付け可だったような気がします。
ので、明日早速種付け予定。
まぁ、買えてたらの話ですけどw

買えたとして計算してこれでうちの繁殖牝馬は3頭でこの前セリで買った牝馬は来Sの頭に引退予定だから、これで枠は埋まるはず。
でもって、明日種付けして牝馬が生まれればこれも引退させるから・・・。
枠が足らないですねw
セリで買った馬をまたセリで売るって言うのはちょっと気が進まないので誰かにあげようかなぁ~w
まぁ、そうなればそうなった時にでも考えますw

ただ、これはセリで繁殖牝馬を競り落せていて、尚且つその仔が牝馬の場合のみに限るんですけどねww


Lv6になれば牡馬も問答無用で引退させたい所なんですけどねぇ~w
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。