飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。



16S6月1週~7月3週

さて、ホントに勝てません^^;
いや、結構出走させてるんですよ?w

あと2勝なんですけどね~・・・。

今の段階では3歳馬はキツそうな感じになってきたので、
2歳馬に期待ですね^^

そうなるとLv5は来Sになってしまいそうですね^^;
今SにLv5になるって目標はまだ捨ててはいませんがw


んで、今まで所属させていただいていた馬主会『疾風』を退会させていただきました。
いままでお世話になりました。ありがとうございました。

そして、今回は新たに馬主会『私立恵泉女学院』に入会させていただきました^^
これから、お世話になります。よろしくお願いします。


この下はメインの近況でも・・・。

【“16S6月1週~7月3週”の続きを読む】

16S忘れてた新馬紹介2

さて、大分更新もしていなかったわけですが、
新馬紹介を・・・。
ブリガンディアジェラード×ラフィアン
20070130043309.png
期待度☆☆☆
追加生産だったため適当に付けた1頭。
牝馬が良かったのだが、牡馬に生まれてしまった・・・。


これで、今Sの新馬生産は全部終わりかな?

16S4月1週~5月4週

なんか、最近Gがやる気を出しているみたいですね^^
2周年記念とか言っていろんな事やるみたいですし、
リサイクルなんてのも始まりましたし^^

2周年記念ってのはどうなるかわかんないんで、まだ未知数ですが、
リサイクルって言うのはかなりいいと思いますね^^

無料にとっては入手しづらかった宇宙食と各種脚質変化餌が割りと楽な条件で交換が可能ですし、
今回のリサイクルはかなりいい仕事したんじゃないでしょうか?

あとは、外部ツールですか・・・。
自動購入ツールくらいだったら全然問題ないような気もしますがね~。
チート行為はさすがに大問題だと思いますが^^;

んで、わが厩舎情報!!
まぁ、勝てません。
あと2勝が遠い・・・^^;
2歳馬も全部入厩したんで、初期馬は引退。
ただ、2歳馬が入厩したせいで全競走馬が7頭。
厩舎の最大数が5頭。
放牧をうまく使って回転させなくてはいけませんね^^;


あと2勝を早く達成せねば・・・。

忘れてた新馬紹介

紹介し忘れていた新馬ですw
ダリア×ダンチヒ
20070119131920.png
期待度☆☆☆
それなりに走ってくれればいいですが、期待はしてませんw


16S3月3週~3月5週

やはりうまくはいかないですね^^;

全然勝てません・・・。

ワイバーンレイは調子落ちしてきたのでしばらく出走はなさそうですし、

初期馬は勝つ見込みなし。

2歳馬もそろそろ入厩してきそうなんで、初期馬はそろそろ引退ですかね。

とりあえず、2歳馬に早く入厩してほしい限りです。

16S3月2週

今日出走させたワイバーンレイ。
見事に1番人気を取ってくれたのに・・・。
逃げ大外ってどういう事?^^;

まぁ、見事に4着となってしまったわけですが・・・。

明日は初期馬を1000万下に出走させようと思うのですが、この馬はまず勝てないでしょうね^^;
2歳馬が4頭いるので入厩し始める頃までにLv5になっていないと、初期馬は引退と言うことになってしまうので出せるレースは出しておこうと言うことでw

あと2勝・・・。
ワイバーンレイで最低1勝するとして、
もう1頭のワイバーンダンシンは500万下は勝てるんだろうか?

16S2月4週~3月1週?

今は早朝と言うのか?
それとも深夜と言うのか?
うん。
深夜と言うことにしましょうw

さて今Sの目標をLv5になる事と決めた私ですが・・・

昨日出走させた3歳馬ワイバーンレイが見事1番人気に応えて1着!!
そのまま明日は500万下に出走!!

そして、今日出走させた大事に使っている初期馬も期待に応えて見事1着!!

う~ん、今Sの目標簡単に達成しちゃうかもw
あと2勝ですよw


さて、そろそろ寝るとしますかね・・・。

16S2月4週 新馬紹介

さて、それでは今S新たに生まれた2歳馬を紹介したいと思います。

サイレンススズカ×ワイバーンミレニア
20070109181723.png
期待度 ☆☆
今年3歳になったと思ったら、既にピークアウトしていたミレニアの仔。
母の能力もビミョーなため、全然期待していません。

ドクターファーガー×ワイバーンガビー
20070109181743.png
期待度 ☆☆☆☆
とりあえず馬と言えばスピードだろ!!という安易な考えの元に生まれた仔。
ただ、親のパラは悪くはないのでそれなりに走るだろうと予想。

ヌレイエフ×ワイバーンダリア
20070109181802.png
期待度 ☆☆☆☆
こちらは前Sと同配合。
この配合ならそれなりに走るだろうと予想。

以上。


明日もう1頭生まれるんだけどねw

久々に更新!!

いや~、かなり久々の更新ですね^^;

いま何Sの何月何週かもイマイチわかりませんw

さて、ずっと更新していない間も、調教・出走はちゃんとさせていました。

んで、ちょうど今Sの1月1週に見事Lv4に!!

その後1勝してLv5まであと4勝!!

うん。今Sの目標はこれで行こう!!!

して、明日も3歳馬を1頭出す予定だから、

この目標は、結構簡単かな?w

Lv5になればやれることも増えるし早くなりたいなぁ~^^


メイン垢のほうはと言うと・・・
【“久々に更新!!”の続きを読む】

謹賀新年

明けましておめでとうございます^^

てか、気付いたらもう1月2日でしたね^^;

競伝も今日でS終了。

クリスマスあたりから忙しすぎて更新サボりまくり・・・。

もうちょっとで楽になる・・・。

よしっ!!頑張るぞ!!っと。

FC2Ad

