飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。



15S4月4週 新馬紹介

今日生まれた新馬です^^

20061128012822.png
ダンシングブレーヴ×テスコガビー
期待度☆☆☆

ノーザンテーストがなくって仕方なくダンシングブレーヴで作った仔ですw

牝馬希望だったのに、ことごとく牡馬が生まれました^^;

15S3月5週~4月3週

最近は、早くLvをあげたい思いから怒涛の出走ラッシュをしてましたw

しかし、1勝も出来ずorz

いや~、なかなか勝てないですね^^;

で、早くガビーの子供を拝みたいということで、

ワイバーンウイナーを引退させることにしました。

枠の関係などでもちょうど良くなるし、

今後勝てる見込みも薄いので引退ということでw

とりあえず、ガビーにはノーザンテーストをつけることにします^^

悲しいかなノーザンテースト持ってなかったみたいで^^;

泣く泣くダンシングブレーヴに変更しましたw


ということで、今Sの目標はLv3になることですw

15S4月3週 ワイバーンウイナー引退

今日引退させた馬です^^

20061127014158.png

初戦に勝っただけであとは勝てず・・・。

そして、すでにピークに入っていたためあまり伸びることも期待できず・・・。

枠の調整のために引退へ・・・。

15S3月3週and3月4週

無事、終日メンテナンスも終わったようで・・・。

いやー、勘違いしてましたね。

実は昨日ワイバーンウイナーをデビューさせたんですが、

1番人気で見事に勝ちました^^

これでLvUPだ!!と思ってたら、

Lv2の条件って3勝だったのね・・・^^;

というわけで、あと1勝でLvUP!!w

で、今日は初期馬ともう1頭の3歳馬をデビューさせたんですが、

5着と3着という結果に・・・。

早く勝たなければ折角のテスコガビーが。


2歳馬の方はもうドバイミレニアムの仔が入厩しました^^

15S2月3週~3月2週

とうとう新しい繁殖牝馬を買ってしまいました。

テスコガビーです^^

ラフィアン買おうとして待ってたんですが、『出た!!』と思って買おうと思ったら、

『既に買われています。』とか出ました・・・。

他にも狙ってるやつがいたとは・・・w

ということで売れ残っていたテスコガビーを買うことに^^

でも、まだ子供作ってないんですがね^^;

枠の関係であと1勝しないといけないんですよね。

昨日も初期馬を出したんですけど調子上がりきらないうちに出してやったら、

4番人気の6着という結果に・・・^^;

まぁ、調子◎だったしいいかなw

そして、今後の予定としては、

新馬をそろそろデビューさせようかと。

はやく1勝しなければ・・・。


終日メンテナンスはホントに1日で終了するのだろうか?

15S2月1週and2月2週

今日も出走馬なし。

昨日はまた順延でしたね・・・。

あの遅さじゃ結構な人がキャンセル押すんじゃないかと思うんですがね・・・。

そういう私も押しました^^;

私の場合は、再インストールさせてやり直したんですが、

3時位までかかりましたよ・・・。

ええ、AMですよ・・・。

0時くらいから始めてかな?

翌朝見てみると、1時の時点で順延になってたとか。

正直、イラッとはきましたね。

もう最悪です。


こんな運営でホントにいいんだろうか?

15S1月4週

今日は特に何もありませんでしたw


今日の新馬コメント

ワイバーンレイ・・・スタミナそこそこ

ワイバーンミレニア・・・瞬発力かなり

15S1月2週and1月3週

さて、今Sの新馬はとりあえず生産終了。

まぁ、メイン垢・サブ垢ともに繁殖さえ手に入ればドンドン生産していく予定ですが^^

さて、今Sの新馬の引きはどんなことになるんでしょうかね?

最近はすごく悪いので今Sこそは・・・。

15S1月3週新馬紹介

昨日生まれた期待の新馬達^^

7.png
期待度☆☆☆☆

こちらは無料垢としては定番的な配合ですかね。

今Sは勝ちにこだわった配合ですからw

牡馬というのがちょっとアレですが・・・

いいパラの牝馬が出るまでやり続けるかもw


8.png
期待度☆☆☆

そしてこちらは適当に作った仔ですねw

1勝はしてほしいものですね^^


Lvが上がり次第順次追加生産予定。

バクシンワイバーン引退

まぁ、一応紹介w

6.png


最初はこんなもんかな・・・。

今はもう我が牧場にはいませんw

15S1月1週

今日は新S開幕ですね^^

楽しい楽しい種付けの日♪

さて、今Sは勝てる配合としてダリアにヌレイエフをかけてみました^^

そして、マックスビューティーはというと枠の関係で引退^^;

子供作らせてからにしようかとも思いましたが、ダリアは捨てたくなかったのでこちらにw

バクシンオーの仔も引退w

そして繁殖入り。

能力はビューティ以下ですが、私は能力を見たくてたまらないたちなので・・・。

で明日には繁殖までも引退させる予定w

んで、今度こそラフィアンかテスコガビーを・・・・!!

あと1勝したらダリアも捨てるかなw


メイン垢の新Sは・・・ 【“15S1月1週”の続きを読む】

14S12月4週and12月5週

今日は14S最終週♪

明日は楽しい種付けの日♪

たのしみだぁ~!!

14S12月2週and12月3週

さて、今Sはもう出走させる予定はありませんw

で、来Sは『勝てそうな配合』で行こうと思いますw

せめて、Lv5になるまでは・・・。

14S11月4週and12月1週

昨日もまたまた初期馬が出走!!

そしてまたまた差し内枠という悲劇・・・。

その結果・・・・3番人気の2着!!

がんばったんだけどなぁ・・・。

でも、調子も落としてしまったんで今Sはもう勝てそうもなし。

2歳馬もビミョ~だし、趣味に走るのはある程度勝ってからのほうが良いのではないかと最近やっと気づき始めてしまいましたww

14S11月3週part2

出ました!!!

順延!!!

それじゃなくてもすることないのに!!!

さらに1日無駄に!!!

最悪だ~!!!

金儲けのためのアップデートのせいで時間が無駄に~!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!


ふぅ~、まぁ、どうでもいいんですけどねw

14S11月2週and11月3週

厩舎情報特になし!!w

で、来ましたね。

カード伝説に・・・プラチナ繁殖牝馬!!

これはかなり能力高いですよね~。

結構カード伝説回す人多そうな予感w

私も資金力さえ豊富であれば・・・。w

しかもアップデートにかなり時間がかかってしまうというおまけつきw

ほんとに不手際が多い会社ですな・・・。


フレーミングページの時のように、セリに出す方は現れるんでしょうかね?

FC2Ad

