飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。



14S6月5週and7月1週

初期馬の1頭を遅すぎのため引退させました。
ホントに遅すぎでした・・・。
これなら新馬を生産したほうが計算できるってくらいの遅さでしたね。
徐々にだったのに^^;

それに伴って繁殖牝馬を購入!!
ラフィアンかテスコガビーを狙ってたんですが・・・
ダリア買っちゃいました^^;
もうホントに衝動買いですね^^;
手が勝手に・・・

いやね、私が競伝やりだした時にはダリアなんかは出てきたときには数秒で売れてしまうときだったんでね。
そのときの癖で手が勝手に・・・

まぁ、とりあえずダリアに種付けしましたよ。
サクラバクシンオー。
絶対に普段つける事のない馬ですね。
結構好きなんでつけちゃいました^^
走る仔が生まれてきてくれるといいなぁ~

14S6月5週新馬紹介

昨日生まれた仔です。

5.png
期待度☆☆☆

ニックスのみの配合です。

強いといいなぁ~。
ただこの仔も牡馬なのでパラを見ることはないかも・・・。

FC2Ad

