飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。



14S4月1週

う~ん、やることがないww

2歳馬にもコメントでないし^^;

はやく、出走できる馬がほしぃ~!!


昨日の馬券結果は・・・
【“14S4月1週”の続きを読む】

14S3月5週 新馬紹介

今日生まれた仔です。

マックスビューティー×ニホンピロウイナー
3.png
期待度☆☆☆
ニックスのみの配合です。

おそらく、Lvの関係でパラを見ることはないでしょう。

14S3月5週

昨日は馬主会「競馬大王」を脱退させていただきました。
やめた理由は一言で言うと「イメージとの違い」ですかね。
やはり私には大規模な馬主会は合っていないようです^^;

で、新たに馬主会「疾風」に入会させていただきました。
疾風の皆さんよろしくお願いします^^

昨日のわが厩舎は馬券のおかげで6億ちょいまで貯まりました^^
そのお金を手に繁殖牝馬欄を見た所、マックスビューティー発見!!
ということで買っちゃいました^^
まだカード種牡馬も少ししかないし、サブ垢ということもあり、
普段つける事はまずないであろう、ニホンピロウイナーをつけました。
どんな仔が生まれますかね?


昨日の馬券収支結果は・・・
【“14S3月5週”の続きを読む】

14S3月4週

昨日は鈴の介さん主催のフリレに参加させてもらいました^^
いやぁ~、500番台ってはじめて見ましたねぇ~。
ちょっと感動w

しかし、フリレのほうはビリが多かったですね^^;
そのせいかカードを1枚も手に入れることができませんでした^^;
やっぱり、遅いとカードが手に入る確率が下がるんでしょうかね?


昨日の馬券収支結果は・・・
【“14S3月4週”の続きを読む】

14S3月3週

わが厩舎は今週も特に何もなしw
やっぱり最初のうちはやることがかなり少ないですね^^;

で、またプラチナきましたねぇ~。
効果5倍やら3倍やらのペットカードですか。
さらに全部集めると相馬眼カードを持ってくるサル。
これって結構集めようとする人多そうな予感。
まぁ、無料の私には無縁の話ですけどね。


昨日の馬券収支結果は・・・

【“14S3月3週”の続きを読む】

14S3月2週

今日は特に出来事なしw

初期馬はとにかく遅くてダメダメですな・・・

馬主会は「競馬大王」さんに入会させていただきました。
馬主会の皆さんこれからよろしくお願いします。

昨日の馬券結果は・・・
【“14S3月2週”の続きを読む】

14S3月2週 新馬紹介

今日は昨日種付けをした初期馬の子が生まれました。

ナインネイン(初期馬)×コマンダーインチーフ
2.png
期待度☆
一応、レイズアネイティヴとノーザンダンサーのクロスが入ってます。
運がよければ繁殖牝馬になることもあるかもしれません。

14S3月1週

さて、今日から始めた飛竜ですが、初期馬で勝とうとは思っていません。
ですので、初期馬の牝馬は即繁殖行きっと。

1.png

さすが初期馬といった所でしょうかね。
まぁ、一応500万のコマンダーインチーフをつけてみましたがね・・・。

んで、当面は資金集めなので残りの9500万は全額馬券に、めんどくさかったので1人→2人の馬単でw

【“14S3月1週”の続きを読む】

初書き!!

アスコットサーバー
14S3月1週開始
飛竜のブログです。
実はサブ垢だったりしますが、本垢のほうは内緒ということで・・・

これから画像とか貼るかも知れないので一応、

競馬伝説関係の画像の著作権
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

ということです。

