飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FS08 10節結果

はい、また更新。

今回は酷い結果となりました。
なんと、57fpしか取れていないという結果・・・。

今回は予想は難しいなぁ、とか思っていたので無難に散らしてみたんですが、
だめでしたねぇ~・・・。

極めつけは、ボーナスが期待できそうだと思ってキャプテンに指名した
札幌のクライトンが痛恨の0fp・・・。

まぁ、今回は平均fpも低かったみたいなんでこんなもんなんですかね?

どっちにしろ、今はエントリーリーグなんで昇格には問題なさそうですけどね^^;


無編成のサブが80fp超えてるって・・・・・。
スポンサーサイト

FS 第1節結果&第2節

1節はまぁ酷い事になってしまいました^^;

結果は74pt 酷い酷いw

フランサは怖いなとは思ってましたが、まさかジュビロがあそこまで大敗を喫するとは・・・。

まだ、開幕したばかりですからわからない面もありますが今季はどうなる事やら。

メインはもっと酷いポイントなので割愛w

んで、第2節のメンバーはプロフィールのとこから見てください。
完全にリスクヘッジw

開幕早々でどうなるかもわからんし、浦和・川崎の疲れ具合はどうかとか、逆に遠征で調子取り戻してんじゃないかとか、考えるのめんどくさいんでw

これからメンバーが変わる可能性大w

第1節

さて、今日から競伝だけでなくファンタジーサッカーも取り上げていこうかなと。

で第1節のメンバーはこちら
控えは
長谷川 アーリアジャスール
矢島 卓郎

私は、実際のポジションよりもポイントを取りにいきます!!

で今回の中心メンバーはガンバ・エスパルス・マリノス・ジュビロ。

基本的には勝つ確率が高いと私が予想したチームが主体です。

予想とかはめんどいので省略。

とうとうJも開幕楽しみですね^^


ちなみこれはサブチームです。
メインチームは結果のみ掲載予定。

私のチームはいつでも見れるようにプロフィールの所に貼っておきます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。