飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。



何Sの何月かすらもわからないw

さて、競馬伝説。

前にも言っていましたが、またアカウントを取っちゃいましたw
今回は長く続けるように努力します!!が、忙しくなっちゃたらわかんないよね・・・^^;

で、まぁ初めからやったわけなんですが、
今って最初に繁殖牝馬までもらえるんですね。
正直いらないんですけど・・・w

このゲーム要らなくなった馬を格安でもいいから売れればいいのにって思っちゃいましたよw

んで、とりあえずは馬主会に入ろうかな?と思い馬主会群を物色。
別にプレミア会員を敵対視する必要もないし、無料だけとか言うのは除外。
会員数が多すぎるのも除外。
そしてまともそうな馬主会・・・・。
という事で、over drive(綴りがあっているかは不明w)さんにお世話になる事にしました。

これから、よろしくおねがいします^^

今後の目標としては、
フリレでLv5まであげて、
馬券で資金集めて、
いい繁殖買う。

この3点で行こうと思います。

近況報告。

さて、最後の更新からどれくらいが経つのでしょうか・・・。
お久しぶりの飛竜です。

最近はちょっと忙しくて更新の時間がなかなか取れませんでしたが調教はしっかり毎日やっています^^

で、なぜこの時間の更新なのかというと、今日は久々のまともな休日だったたため昼過ぎまで爆睡、その後、起きてから程なくして昼寝、そしたらこの時間でも全く寝れません。
要するに暇つぶしに更新しているっちゅうわけですw

ま、そんな事はどうでもいいんですがw

それでは、競伝の私の最近はというと。

飛竜牧場のほうは全競走馬引退。
引退馬には使えそうなのが1頭もいませんでしたorz

一方、メインでは駄馬確定は即引退。
期待していた牝馬3頭を現役のまま育てるか、引退させるかで迷った末に全部引退。
そして、パラを見ると母よりもパラが良くなっているではないですか^^
指数で全ての判断をするのはあまり好きではありませんが3頭のうち2頭が指数60で、もう1頭が57。
ようやく繁殖の底上げに成功しました^^
これで来Sの頭に一気に競走馬を引退させる事なく済みそうです^^たぶん

今Sも結局は飛竜牧場のほうもメインの方もまたしても全競争馬引退という結果にorz

という事でまたしてもしばらくやる事がなくなってしまうため&まだ忙しさが続きそうなので、更新は不定期になりそうです^^;

17S4月4週~6月3週

ここ1週間くらい何もできていない飛竜です。
いやー最近忙しすぎて^^;
INできなかった日もありましたし、久しぶりの更新となりますねw
ファンサカも編成変えられなかったし・・・^^;

競伝はINできなかった日を除いては調教はちゃんとしていますw

更新できなかったからといって我が厩舎は特に変化無し。
2歳馬も順調ですし。

ただ最初の近況メールでライズがピーク宣告^^;
地方で何勝かさせて来S頭には引退決定!!w

あとの馬は能試も大してしていないのでまだわからない状態。


1日でも調教してないとキツイですね^^;

17S4月3週

今日はフィートも入厩^^

これでこっちの垢の新馬は全頭入厩完了。
メイン垢はまだ4頭が未入厩^^;

これで、全頭入厩した事だし、そろそろ本格的にタイム測定でもしてみようかな~。

今Sは早熟系をメインに付けたんで早い段階から走らせることができそうなので、暇は潰せそうw


来Sの今頃には何頭が現役で残っているんでしょうかね?w

17S4月2週

今日はライズも入厩。

残すはフィートのみとなりました^^

その他は特に何にもありませんでした^^;

今日のコメント
フィート・・・元気
次のページ

FC2Ad

