飛竜の競伝メモ

飛竜の飛竜による飛竜のためのメモブログです。



1年以上放置・・・

どうも、お久しぶりの飛竜です。

さてさて1年以上も更新されていなかったこのブログですが、
久しぶりに更新。
【“1年以上放置・・・”の続きを読む】

チャンピオンサッカー 45S初日終了時点

さて、競伝の方は特に書くこともないので、チャンサカの近況でも。

昨年暮れから今年の始め頃までは
ホントに超適当プレイだったのですが、
最近本格始動してきました^^
ちょっと前までは10勝出来れば良いかな?
ってなくらいまで落ちていたんですが、
今Sの初日終わっていまだ負け無しです^^
引き分けが多いって話もありますが・・・w
んで、いまスター選手が3人で、
年俸総額が21億位のところですかね。

もちろん1部に上がるつもりはもう無いので、
自分なりに欲しい選手を獲って、好きなようにやってますw

でも1部上がるつもりは無いといっても負け続けるのはいやですけどねw

んで最近やっと観客が3万人を越えました^^
2部に落ちてよかった;;

ホントに嬉しいです^^

クラブW杯

さて、チャンサカの話に続き先日行われたクラブW杯のお話を。

こちらも長くなりそうなのでw
【“クラブW杯”の続きを読む】

チャンピオンサッカー

はてさて、競伝の方はやることがないのでチャンサカのほうを少し書いてみようと思います。

さて、今回は私のチャンサカの栄光と挫折のお話をw

長くなるので見たい人だけ見てくださいw
【“チャンピオンサッカー”の続きを読む】

チャンピオンサッカー

実は私は本垢の名前でチャンサカやってたりします。

現在は2部のまぁ一応上位のほうにいるのかな?

(もちろん1部経験はあります。最高で3位だったかな?)

で、2部落ちして数S経過してちょっと感じたことを、

【“チャンピオンサッカー”の続きを読む】

FC2Ad

